ナイキ ゴルフシューズの通販比較口コミ
TOPページ | 前のページ | 次のページ
|
【2010年・日本仕様モデル】ナイキ ズーム バンドン ゴルフシューズ 379208(006) 価格: 14,800円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ●品番…379208-006 (WIDE/EEE)●サイズ…25.0cm?29.0cm●カラー…ブラック●素材…アッパー:合成繊維/人工皮革 ミッドソール:ファイロン、ズーム(エア)●重量…約465g(27.0cm、片足)【2010年モデル日本仕様】ナイキゴルフ ズーム バンドン ゴルフシューズ(NIKE GOLF ZOOM BANDON) ナイキゴルフの2010年モデル。 完全防水 + 安定性 + 快適性 → ヘビーデューティーな全天候モデル ★商品の特徴★ アッパーには通気性に優れた超極細糸のマイクロファイバーを採用し、全ての縫い目に防水のためのテープを施し、さらにシューレースの上に Supported by 楽天ウェブサービス |
|
|
|
【2010年モデル】ナイキエア アンセム ゴルフシューズ 価格: 11,550円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 【ナイキ エア アンセム】 ナイキらしいスニーカーのカジュアルなデザインを採用した軽量タイプのフットウェア。 ■アウトソールには、「ナイキパワープラットフォーム」のパワーを最大限にインパクトに集中させるための機能はそのままに、パワーチャネル部分を、ミッドソールのファイロン(軽量&クッション性に優れた素材)で構成した新しい「パワープラットフォーム・フレックス」を搭載。アウトソールの屈曲性が高まり、スイング時のよりスムーズな体重移動と楽な歩行が可能です。 ■足への衝撃を緩和し、身体に与える衝撃によるダメージを軽減してくれるクッショニング、ロープロファイルビジブル<エア>を踵に採用。 ■確実に簡単に Supported by 楽天ウェブサービス |
|
【日本仕様モデル】ナイキ エア ツアー サドル ゴルフシューズ 339101 価格: 10,500円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ●品番…339101●サイズ…25cm?29cm(3E)●カラー…ホワイト/メタリックシルバー/ホワイト(101)ホワイト/メタリックシルバー/ブラック(102)●素材…アッパー:人工皮革 ミッドソール:ファイロン、ロープファイルビジブル<エア>●重量…約345g (27.0cm片足)【日本仕様モデル】ナイキゴルフ エア ツアー サドル(NIKE GOLF AIR TOUR SADDLE) Nikeにして、サドルの名を冠したオーセンティックモデル。 アッパー前足部を縦に走るシームラインはデザインとしてのアクセントだけでなく、通気性・快適性をもたらすベンチレーションの役目も果たす。 ロープ Supported by 楽天ウェブサービス |
|
【2009年モデル】ナイキ ウイメンズ エアズームジェム ゴルフシューズ 339134 【レディース】 価格: 13,500円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 「宝石のような」、「珠玉の」を意味するGemはその名の通り、エレガントでブリリアントな装いをもち、今までのアスレチックなゴルフシューズでは飽き足らないファッショナブルな女性ゴルファーにうってつけのモデル。もちろん機能もないがしろにせず、ズーム<エア>ユニット、完全リニューアルのナイキパワープラットフォームフレックス、フルレングスポロンソックライナーとメンズのステートメントモデルに引けをとらないテクノロジーを満載。ヒール部分のNikeスクリプトや、ソールに入ったデザインがお洒落心を刺激する。2年間防水保証書付。リボンシューレースと丸ひも付きアッパー:人工皮革ミッドソール:ファイロン、ズーム<エア Supported by 楽天ウェブサービス |
☆送料無料☆ナイキ NIKEエア ツアー サドル 339101ゴルフシューズ 価格: 10,332円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 商品特徴 NIKEにしてサドルの名を冠したオーセンティックモデル。アッパー前足部を縦に走るメッシュの シームラインは、デザインとしてのアクセントだけでなく、通気性、快適性をもたらす ベンチレーションの役目も果す。ロープロファイル<エア>ユニット、完全リニューアルの ナイキパワープラットフォームフレックス搭載。フルレングスのコンフォートソックライナー とファイロンミッドソールは足の疲れを大幅に軽減。日欧限定のモデル。 アッパー 人工皮革 ミッドソール ファイロン、ロープロファイル<エア> アウトソール ゴム底、スコーピオンスティンガー 重量 約345g(片足27.0cm) カラー Supported by 楽天ウェブサービス |
|
TOPページ | 前のページ | 次のページ
|
|